本格的に冬が来たみたいです。数日前まで暖かかったので体がついていけないような気がしています。

今日は私どもの会社の忘年会です。今年も忘年会ができることに感謝しています。

今年もあと一か月を切りました。なんか一年があまりにも早すぎて犬かq猫のように年を取っていくような気がします。

住宅業界も消費税の影響ですごく落ち込んでいるみたいですが何とか頑張れていることをありがたく思います。

今年のうちにやらなければならないことがまだ山のようにあります。

今年中にかんがえをまとめ来年からまた新しい試みをしなければなりません。

住宅業界の変わっていくスピードに何とかついていかなければ勝ち残っていくことができないと考えています。

みんなの意識を少しずつでも向上して本当の意味で強い会社にしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。