先週の土曜日に私どもの会社の忘年会をしました。

忘年会が終わると今年も一年がもうすぐ終わるんだという気持ちになります。

今年はいろいろな意味で大変な一年でした。

今の時代は来年がどういう風になるのか予想が難しくなってきています。

消費税が先送りになり又駆け込み需要があるのか、それともこのまま家を建てる人が減少していくのかわかりにくくなってきています。

いろいろなことを考えさせられますが私どもでやるべきことはとにかく基本に忠実にお客様の立場に立って考えることだと思っています。

全体のパイはこれから少子高齢化もあり減っていくと思われますがその中で選んでいただける業者になりたいと思います。

今年もあとひと月を切りましたが残る日々を一生懸命頑張っていきたいと思います。