昨日、「まっすんの陽当たり良好」のテレビ撮影に午前・午後で2軒のお宅に行きました。
 午前中は東野の事務所併用住宅です。
 まだ40歳のお施主様ですが、100坪を超す土地に50坪を超える家を建築されています。
 もちろん借り入れはあるのですが、たいしたもんだと思います。
 何年か後には事務所を独立させて建てたいようですが、この方なら間違いなく出来ると私は思っています。
 午後からは、青葉台という所で建てていただいたお客様の所に行きました。
 この家は、青葉台で少しの間モデルハウスとしてお借りした家です。
 私個人的には非常に好きな家です。
 こちらもまた若いお施主様です。
 午前中はご主人様に、午後からは奥様に出ていただきました。
 撮影の後でインタビュアーのまっすんに聞いたのですが、新日本建設で家を建てた方はみんな同じ事を言いますねということです。
 子供の事を考えたら新日本建設で建てようということになったという事らしいです。
 子供の健康や安心・安全を考えた時に、他社では考えられなかったということを言っていたと聞き、本当にありがたいことだと思いました。
 これからも建てていただくお施主様の安心・安全を考え、もっともっと良い家造りを目指していきたいと考えていますのでよろしくお願いします。