昨日は3年ほど前に道後平で建ててくださった方の家で「まっすんの陽当り良好」のテレビ撮影がありました。
 ご夫婦と可愛い犬のご家族です。
 ご主人がいろいろな趣味あるのには驚きました。
 モデルガンやリモコンの車にかなりこっていました。
 金額を聞いて本当にびっくりしました。
 人によっていろいろな趣味があるんだなと考えさせられました。
 家は綺麗に使ってくれていて嬉しかったです。
 床や柱もちょうど良い色に焼けていて、艶も出てきていました。
 自然の木というものは1年、1年変化していくんだということがよく分かります。
 土曜日には青葉台という所で建てさせていただいたお客様の家がテレビで放映されました。
 この家はモデルハウスとして数ヶ月お借りしたのですが、中々お洒落な家だと私は思っています。
 住んでいる方もそうなのでしょう。
 色々な所の飾りつけに本当に驚かされます。
 ちょっとした飾りつけで家自体が変わってくるような気がしました。
 子供達も元気で本当に喜んでいる様子を見ると私達も嬉しくなってきますし、またこの子供達が大きくなるまでこの家のお世話をさせていただけることに喜びを感じます。
 この方達との永いお付き合いも始まったばかりですが、責任を持って末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。