新居浜での勉強会

今日は、新居浜で今年最後の勉強会でした。
 
朝は雨が降っていたので少し早めに松山を出発して
先ほど帰ってきました。
 
今はちょうど3時ですが、
朝ブログを書けなかったので少し遅いのですが更新しています。
 
今年は松山と新居浜で4回ずつの勉強会を行いましたが
開催の曜日を平日ではなく日曜日にした方が
ご夫婦でお越し頂けるのではないかと思っています。
 
 
ちなみに来週の土日は再び新居浜へ出かけます。
施主様のご好意で完成見学会を催させて頂けるので
私も行こうと考えています。
 
より多くの方たちに
自然素材の家の良さをわかって頂きたいと思っていますので、
お時間のある方はぜひお越し頂きけたらと思います。