昨日で研修生の日程がすべて終わりました。
約一ヶ月私共の会社でいろいろなことをまなんで
いただいた訳ですがどれ位勉強になったのか
私には分かりませんが一生懸命やっていたと思います。
私共で教えれる事の一番は考え方と家に対する取り組みです。
一ヶ月の中でそれがどのくらい分かっていただけたのかなと
おもっています。
それと昨日は東京から一年ぶりに船井総合研究所の神田さんが
見えられました。
いろいろな仕事の話があったので来て頂いたわけですが
いろいろな全国の事を教えていただけるので有り難いです。
他の会社がやっていない事に取り組もうとしています。
良い事に関してはこれからも積極的に取り組んでいこうと思っています。
何卒よろしくおねがいします。