昨日東京え勉強をしにいってきたのですが六社ほどの集まりでした。
今までに会った事がある方も何人かいらっしゃいました。
やはり東京まで勉強に来ようという人たちは熱心です。
これはもちろん仕事を取るためにはどうしたら良いかという事が
一番の勉強会ではあるのですがこういうところに来る人たちは
やはり一番にお客様の事を考えています。
こういうことをすればお客様に喜んでいただけるので紹介が増えるのではないのかというような話から
議論が始まります。
先に仕事では無く必ずお客様が先に考えられています。
だから住宅不況といわれている中で生き残っているんでしょう。
私も参考になることをだいぶ勉強させてもらいました。
静岡の社長様はまだお若いのですが非常にいろいろなアイデアを持っています。
私も一度静岡に行っていろいろと学んでこようと思っています。
改めて一生が勉強だなあと思いました。
これからもお客様に喜んでいただけるためにも勉強をしてよい家造りをしていこうと考えています。