昨日は朝からモデルハウスの屋根じまいを手伝いに行き
昼からは東京からデザイン事務所の先生が来てモデルハウスの外壁等の打ち合わせを
していたのでブログを書く時間が無かったのでお休みさせていただきました。
毎日私のブログを見ていただいている方には申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
一昨日二軒の棟上が事故もなく無事に終わり今年の上棟は総て終りました。
引渡しの現場も終わり何とか安心して年が越せそうです。
今日今年最後の挨拶回りをして明日は大掃除をする予定です。
営業の人たちももうお客様との打ち合わせも無いのではないかと思っています。
現場も今日最後の現場周りをして掃除をして終るのではと思います。
後一日気を抜かないで頑張ります。