今日は一月七日、今年の仕事初めです。
去年の暮れにずっとブログは正月も書くと言っていたのですが
ワープロの操作が分からない所があり書くことができず申し訳ありませんでした。
今年も一年書いていくつもりですのでよろしくお願いします。
長いお正月休みでしたが済んでみるとあっという間だったような気がします。
どこにも行かず家でゴロゴロしていました。
さて今年の目標ですが今年は総合展示場にも出展することになり
大変大事な一年になりそうです。
去年は52棟の契約をいただき本当に感謝をしているのですが
今年も去年以上に頑張りたいと思っています。
契約も大事なのですがそれ以上に引渡しは大事です。
本当に喜んでいただき感動していただけるようにしなければいけないと思っています。
二日の日に去年の暮れに完成して引渡しをしたお客様のご両親の家にお招きを頂き
お酒を飲ませていただいたのですが本当に喜んでいただいていました。
有り難い事だと思っています。
私は住宅会社で一番大事なことは良いものを造りつずけるんだという気持ちだと思っています。
この気持ちがぶれないように今年も一年頑張りたいと思っていますので今年も宜しくお願いします。