一昨日からホームページが新しくなりました。
少し見やすくなったのかなあという気がします。
2年ぶりのリニューアルです。
これで当分は行くつもりです。
今日は日野君と現場監督の田中は高松にパインの原木の買い付けに行きました。
田中は行くのが初めてなので良い勉強になると思います。
行ってみるまでどれ位買えるのかはわかりません。
良い木があればいいのですが悪ければ一本も買わないときもあります。
私も一度いったのですが私では丸太を見てもどれが良くてどれがわるいのかを
見分けることができません。
木の良し悪しを見るのはやはり長年の経験が要るんだということがよく分かりました。
冬の間しか入ってこないので今仕入れしなければなりません。
来年の春までの分を買っておきます。
よい木があれば良いなあと思っています。