昨日の地鎮祭地鎮祭の時間に凄い雨が降って一時中断をしました。
三十分ぐらいで雨も上がったので何とかできましたが一時はどうなるかと思いました。
雨降って地固まるという言葉がそのまま当てはまるような地鎮祭でした。
今日は昼からテレビの撮影があります。
まっすんの日当たり良好の撮影です。
なかなか出てくれる人が少ないので苦労をします。
今日撮影する家も入居前の家です。
入居する前だったら撮影してもいいという事で今日撮らせてもらうことになりました。
お客様は満足してくれていると思っています。
私が出て家のご説明をする事になるのですが家を見せていただける事は有り難い事だと思っています。
これからも本当にお客様に満足していただける家を造って行きたいと思っていますので宜しくお願いします。