今日は明日からある今治の完成見学会の準備に行きます。
明日明後日と翌週の土日に完成見学会を行います。
この家はえひめ産材住宅普及啓発事業の認定の家です。
80パーセント以上愛媛県産材を使っているので利子補給も100万を超える最高額がもらえます。
地産地消と言う言葉が最近よく使われますがまさにそのとおりで殆どが愛媛の木を使っています。
地元で育った木を地元で使い地元の林業などの復活に貢献したいと考えています。
今、鴨川のパルに建てているモデルハウスも殆どが愛媛県産材です。
愛媛県で育った私たちですから出来ることならば愛媛の木を使い地元に少しでも貢献していきたいと思います。
これからも出来うる限り地元の木を使い本物の家造りをしていこうと思いますので宜しくお願いします。