今日は午前中テレビの撮影があります。
五月に放映される予定になっています。
入居前の家ですが入居すると皆様なかなか嫌がる人が多くて
撮影をさせてくれません。
先週撮った家も入居前でした。
これは三月に放映される予定です。
先週は地鎮祭が二度と棟上がありました。
棟上は狭い場所だったので苦労するだろうなあと思っていたのですが
思っていたよりスムーズに屋根じまいまでおわることが出来たみたいです。
これからいろいろな工事業者が入るので近隣の方には凄く気を使います。
近隣の方に工事が終るまでご迷惑をかけないようにしてお引渡ししたいと考えています。
今日の午前中去年の春に入居された方の家のエコキュートという機械の調子が悪くて
お風呂の温度の調整がうまく出来ないのでうちの監督と四国電力に行ってもらおうと思っています。
今月に入ってから何回かメーカーの人に行って貰ったのですがなかなか原因がわかりません。
今日行って徹底的に原因を調べてみようと思っています。
お客様に一日でも早く治してご迷惑をかけないようにしたいと思います。