昨日パルのモデルハウスの足場がのきました。
外部はこれで仕上がりです。
全体も思ったより早くできそうです。
なんとか今月いっぱいに終りそうです。
オープンは来月の26日の予定ですが少し前からモデルハウスには待機していようとかんがえています。
皆様の評価が楽しみです。
私共が十年近く前からやってきた自然素材の住宅の集大成だとおもっています。
愛媛県の材木を使い柱や梁にこだわりやってきたことがこのモデルハウスには総てつかわれています。
今まで以上に多くの人に見ていただき自然素材の良さを分かっていただきたいと考えています。
一年間で100棟もしようとか言うことはかんがえていません。
できても60棟が限界かなあとおもっています。
質を落とさず本物の家を建ててお客様に感動していただけるようにするには数を追いかけるのではなくよりよいものを常に考え喜んでいただける事を一番にして行くべきだと思います。
まだまだ私共の造る家は完成したわけではありません。
これからもいろいろな事に前向きに取り組み本当にいいものをおいつずけていきたいとおもっています。