今日午前中に今治セミナーを聞いてきました。
熊本の材木業者で山から葉がらしをして自然乾燥の材木を建築業者と
一緒にやっいているみたいです。
考え方が私共の会社と似ているので非常に興味があったので
日野君と一緒に行ったのですが設計も三人で聞きに来ていました。
専門的な話がほとんどで私にはわからないところもあったのですが
帰りの車の中で日野君にいろいろな事を教えてもらいながら帰ったので
少し理解できたような気がします。
一度熊本へ行こうとおもいます。
どういう建築業者と仕事をしているのか興味がわいてきました。
いろいろなところを見て良いところはどんどん取り入れて本当にいい家を造って生きたいと思います。