五月も半ばになり本当に暖かくなってきました。
外での仕事も大分やりやすくなってきたのではないでしょうか。
昨日完成前の現場で昔から仕事をしていただいている職人さんと久しぶりに
顔を合わせたのですが何ヶ月ぶりかに会って白髪が増えているのに驚きました。
お互いなので向こうもそう思っているのかもしれませんが年を取っていくんだということを
改めて感じさせられました。
自分でやり始めて24年、過ぎてみるとあっという間だった様なきがします。
若いときは本当に年を取るのかなという気分でしたが過ぎてみるとやはり年は確実に取っていきます。
人生やり直しは出来ません。後いつまで頑張れるか頑張れるだけ頑張って本当に良い家造りを追求していきたいと思います。