今日は水曜日なので営業が休んでいます。
私は午前中に松前地鎮祭があるのでそれに出席しようと思っています。
この方は工務の伊藤君の友達だそうです。
本当に喜んでいただけるように頑張りたいと思います。
昨日営業の人といろいろな話をする中で金額の話が出ました。
いつも競合になると私共より安い業者がいます。
そことは何回か競合になったのですが値段を簡単に下げてきます。
見積もりで私共のほうが安ければそこから又値下げをしてくるみたいなのですが
何故そのようなことが出来るのか私には不思議でたまりません。
一度出した見積もりはなんだったんだろうと思ってしまいます。
適正利益というものはあると思っていますし私共の見積もりは適正価格だと私は思っています。
これからも適正価格を守って信念を曲げずに良い家造りをしていきたいと思います。