岩手や宮城の方で又地震がおきました。震度六ぐらいだそうです。
私は地震が起きたときには会社で仕事をしていたのでいつ起こったか知りませんでした。
テレビ局の人から電話があり私共がスポンサーをしているまっすんの日当たり良好という
番組の途中で急に全国版の地震のニュースになったので申し訳ないという話を聞き
初めて地震があったことを知りました。昼に家え帰ってテレビのニュースを見て初めて
かなり大きい地震だということが分かりました。
山が地滑りで崩れ道路が分断されています。本当に驚きました。神戸の震災クラスの被害になるのではないでしょうか。
まだまだ救助されていない方達がいるのではないかと思われます.地震の恐ろしさが又わかったようなきがします。
一日でも早い救助と復旧を心より願っています。