土曜と日曜で九州え旅行に行ってきました。大工さんたちとうちの会社からは
監督の田中と伊藤・工場の向井さんと私を含め四人が参加しました。総勢19人の参加です。
一日目は船の中で三時間半飲みっぱなしでバスの中でもかなり騒がしかったのですが
二日目はさすがに皆疲れたのでしょう。ほとんどの人が寝ていたようです。
しかし帰りの船の中では元気を取り戻したみたいで又宴会が始まっていました。
大工さんたちは本当に元気です。この方達が今の新日本建設を支えてくれているんだということが
本当に良くわかります。二年に一度ぐらいはこういう機会があってもよいのではないかと思います。
又次にいけるように今日から頑張って仕事をしたいと思います。