パソコンからインターネットにつながらないのでどこか壊れたのかと三日間ぐらい思っていたのですが線がつながっていなかっただけでした。私はこういう器械はものすごく弱いみたいです.昨日一昨日と新居浜で新築の見学会を二日間行いました。
昨日は新居浜は朝からずっと雨だったのですが雨の中多くの人に来て頂き心より感謝しております。場所がよかったのと外観が非常にきれいな建物だったからかもしれませんが本当によく来てくれたと思っています。中も見所がたくさんある建物でした。
建具にステンドグラスを多く使っていたのですがこれは奥様がすべて作ったそうです。照明まで造られたのを聞いて本当に驚きました。ご自分で作られたのでかなり安くできたみたいです。来月の七日にまっすんの日当たり良好の撮影に行きます。
又テレビでご紹介させていただきますので是非ご覧戴いたらと思います。