日本人のノーベル賞の受賞がいっきに四人の方がえらばれました。これは凄い快挙だと思っています。基礎科学での日本人の底力を世界に知らしめたのではないでしょうか.良いニュースが伝えられる一方で凄い株安が伝えられてきます。何年か前には株が一万円を割るなどということは考えられませんでした。景気の不安は一気に高まってくるのではないかと思っています。
世界中がおかしくなってきているような気がします。こう思うのは私だけではないと思うのですがどうでしょう。今年に入って土地の動きも例年と比べると非常に鈍いということを不動産業者の方たちから良く聞きます。この景気では来年はもっと悪くなるのではないかと不安です。幸い私共は土地を持っている方の建て替えや親から土地をもらっての新築が半数以上あります。これは非常に有り難い事だと思っています。先が見えない景気ではありますが
景気に左右されない会社にしてこれからも頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。