昨日はコープすまいるの二周年の行事がありました。わたしも幹事の一人として出席させていただきいろいろとお話を聞かせていただきましたがやはりコープという組織はすごいなあと思います。たった二年ぐらいで二億五千万の増改築をする会社になっているということをきき驚きを隠せません。本当に凄いことだと思っています。私共の会社がコープとお付き合いをさせて頂き早くも七年ぐらいがたちました。月日のたつのが本当にあっという間だという気がします。わたしはコープのお客様に対する考え方が凄く好きです。見習わなくてはならないところが多分にあるように思います。これからもコープすまいると長いお付き合いが出来る会社に育てて行きたいと考えていますので宜しくお願いします。