最近急に寒くなってきたような気がします。11月に入ったのだから当たり前といえば当たり前なのですが今までが以上に暖かかったのでそう感じるのでしょう。一年一年暖かくなっているような気がします.こう感じているのは私だけでは無いように思います。今週は週末に東京へ行ってこようと思っています。ジャパンホームショーという建材店を見てその後で全建連の大会に出て200年住宅の取り組み具合を聞いてこようと思っています。八月から始まった200年住宅に全国でどれぐらいに工務店が取り組んでいるのかということを知りたいし実際にどれぐらいの申し込みがあったのかということを聞いてこようと考えています。愛媛県ではいっこうに200年住宅に取り組んでいるということを聞きません.他の県ではどうなのかということも知りたいので行って聞いてこようと思っています。私共では200年住宅にこれからも前向きに取り組んで行きたいと考えています。