土曜日曜月曜と三日間連休だったのでモデルハウスで皆が変わり交代で待機していましたがほとんど人はきませんでした。もう年末に近くなったので人も動かないみたいです。それとも景気の動向が不安定なので住宅どころではないのかもしれません。来年の景気はどうなるのだろうかと考えてみても良くなる要因は全くないような気がします。今道後平に建てている200年住宅がまもなく完成します。来年の年初めに完成見学会をする予定です。私共に何棟の権利が与えられるのかまだ未知数ですが200年住宅にするとお客様は絶対に得です。他の業者もいろいろと考えているとは思うのですが200年住宅のハードルはかなり高いです。他者ができないうちに我々が頑張って200年住宅を広めて行きたいと思います。