今日は私共の会社の忘年会があります。その一時間前には業者会をしてそれが終ってから忘年会ということになります.一年間業者会の会長をしていただいたKEN内装の薬師寺会長に代わり二年目からは岡本組の岡本社長が会長を受けてくださいました。私との付き合いも30年を越え薬師寺社長の次にお付き合いの長い方ですし私がもっともお世話になった方でもあります。22歳ぐらいから七年間ほど岡本組でお世話になりました。若いときにいろいろな経験をさせていただいた事に非常に感謝しています。まだまだこれからもお付き合いをさせていただかなければなりません。恐らく一生のお付き合いになると思っています。今までの人生いろいろな人達に支えられて生きてきましたがこれからもその付き合いを大事にしてやっていきたいと思います。