今八時半です。今日は街の中で店舗の仕事をしているので朝早く行ってごみの片付けをしてきました。昼間は交通量も多いので車を長く止めていられないのでどうしても朝早くなってしまいます。三越の裏に二月の半ばに開店するひめ鳥という名前の焼き鳥屋さんです。今他にマンションのリノベーションもしています。二十五年ぐらいたったマンションなので間取りが古くなり空き部屋がでてしまうので間取りから変えようという事です。今三部屋を改造中ですが一部屋は自然素材でさせていただいています。今月の終わりには出来上がるのでどういう感じになるか楽しみです。興味のあるマンションのオーナーさんに見てもらおうと考えています。また不動産業者の方達にもみていただこうと思っています。興味のある方はぜひみにきていただけたらと思います。