今日は火曜日なので営業会議をしています。東予からも来て貰い週に一回営業全員でいろいろな話をします。これは私は非常に良いことだと思っています。私はめったに出席しないのですが私がいないほうが話しやすいこともたくさんあると思います。皆が本気で会社のことやお客様のことを考えてくれれば本当に強い会社に慣れるのではないかと思っています。先週の会議では引渡しの時には総て私が出席することが決まりました。考えてみれば私共で家を建ててくださったお客様の引渡しです。責任者の私が感謝の気持ちを最後に伝えるのは当たり前の話です。まだまだいろいろしなければならないことがあるのではないかと思っています。皆で考え本当にお客様のためになることを考えたいと思います。