早くも月末が来ました。ついこの間今年が始まったと思ったのですがもう明日で一月も終わりです。何か今年一年があっという間に終りそうです。年を取ると一年が早いといいますがまさにそのような気がしています。昨日は東京から帰ってきてコープと今年一年間の宣伝の仕方や集客をどうするかという事で打ち合わせをしました。やはりコープらしさを出してセミナーをしていこうという事で話が進んでいます。私共で建てていただくということではなくて家をどこかで建てるときの参考になってくれれば良いと考えています。もちろん私共で建ててくだされば有り難いのですがそうじゃなくても失敗しないようにある程度のことを学んでもらいたいと思っています。コープの組合員さんの為に少しでもお力になれたらと思います。