今日は地鎮際が二箇所であります。私は今日はどうしても用事があっていけないのですが棟上のときは絶対に行こうと思っています。昨日、200年住宅の事で四回目の話し合いをしました。少しづつではありますが具体的に前を向いて進み始めたと思っています。八人で集りいろいろと積極的な意見が出てきはじめました。締め切りまでに後一月をきっています。今日も五時から打ち合わせをします。ペースを上げて何とか今月中にはある程度の形にしたいと思っています。今回も応募は600件ぐらいはあるのではないかといわれています。その中で通るのは30件ぐらいではないでしょうか。全国から大手も含めての話なのでかなりの難関です。何とか後一月一生懸命頑張りたいと思います。