今日の朝東京から帰ってきました。本当は昨日の最終便で帰る予定だったのですが乗り遅れてしまい東京に一泊してきました。
東京に行った目的は私共の会社で監督をしている伊藤君の結婚披露宴に出席するためです。結婚式は二月の七日に松山で行い私も出席させていただいたのですが今回は奥様がビーチバレーの選手で、オリンピックにも出られた方だったのでビーチバレー協会が主催して東京での披露宴という事で私も出席させていただきました。その席には私と20年ぐらい前からお付き合いをさせていただいている方も出席するというようなこともあり久しぶりに会おうということもあって東京まで行ってきた次第です。本当に楽しい披露宴でした。お二人がこれからずっと末永くお幸せになれることを心より祈っています。