今日でゴールデンウイークも終わりです。過ぎてみればあっという間でした。今日も私はみのり商会さんの土地の売出しです。さすがに四日間同じところで一人でいるというのは退屈でたまりません。昨日夕方五年ぐらい前にやっていただいたお客様とビデオ屋で偶然会いました。ナショナルの水洗のアフターをゴールデンウイーク前に頼まれていて私はとっくに行っているものだと思っていたのですがまだ行っていなかったみたいです。本当に情けない話だと思います。私も気にしていたのですが確認を取っていませんでした。何か情けなくなります。まだまだお客様の為に完全にフォローができていません。終ったという確認をとる作業が万全でないからです。もう一度見直したいと思います。今後このようなことが無いようにしなければなりません。今回の事を反省してきっちりとしたアフターができるようにしたいと思います。