最近いろいな方からお祝いの電話をいただきます。国土交通省に私どもが採択された件でです。本当にありがたいことだと思っています。この方たちのような人が内の会社を支えてくれているんだなあという気持ちです。今住宅業界はすごいスピードで変わろうとしているように思われます。本当に良いものを長くもたそうという考え方に国もかなり力を入れてきているのではないでしょうか。6月四日からの長期住宅制度が国で決まったと思ったらすぐにその住宅に百万円の補助を出すということになりました。税金も安くなりローンの金利も安くなります.建てられるお客様はかなりお得です。良い家ができてそれを国が補助してくれるわけですから建てやすくなります。その上税金も安くなればかなりのお得です.これから建てられる方は是非そういう制度があるということを知りたてていただきたいと思います。