今日は宇和島で上棟をしています。宇和島は雨も降っていないようなので何とか屋根じまいまで終わるのではないでしょうか。松山は少し雨が降っていますがこの雨が終わると梅雨明けではないかと思っています。私は今日は松山で地鎮祭に出席します。友達のお兄さんの家です。担当は大年君がしてくれているので会うのは今日が初めてです。私の友達も来るといっていたので楽しみです。友達も建てるつもりは無かったのですが事情があって家を建てることになりました。来月あたりに地鎮祭をする予定です。兄弟で建てていただくということになりました。時期が一緒というのは珍しいのではないかと思います。二人ともに喜んでいただけるようにがんばりたいと思います。