土曜日曜と完成見学会を行いました。私は土曜日は西条の上棟の現場から帰り昼から保免の現場に行き何組かのお客様とお話させていただきました。お施主様も来ていて友達を何組か呼んでいただいたみたいです。このお施主様はご主人が私の中学時代の同級生の親戚で奥様が協力業者の部長さんの親戚でした。双方からご紹介を受けたような感じです。大変喜んでいただきほっとしています。業者さんからの紹介ということがやはり一番うれしく思います。常に接している業者さんは私どもの会社の考え方を一番わかってくれていると思いますし紹介する業者は他にもたくさんある中で私どもを選んでくれたと思っているからです。逆に言えば一番怖いのも業者さんたちのうわさです。これからもプロの目で見ている業者さんたちの信頼を裏切らないようにがんばっていきたいと思います。