昨日は引渡しがありました。この家は二階にリビングがある家です。二階にリビングがあるというのは良いところと悪いところと両方あると思うのです。良いところは二階のほうが間違いなく日当たりが良いということと風通しが良いということです・しかし欠点は買い物をしたものを常に二階までもってあがらなければならない事やごみを置く場所の確保だと思います。私も20年ぐらい前に二階にリビングがある家に住んでいたので良くわかるつもりです。どちらが良いかということは住む人の考え方なので一概に言えませんが住まわれる方が良く考えて自分たちが良いほうの選択をされるべきだと思います。人によっていろいろな考え方があるので我々が口を出すべき問題ではありません。住んで本当に良かったと思うほうを選択されるべきだと思っています.後悔のまいようにしていただきたいと思っています。このお客様には本当に喜んでいただけたので我々も満足しています。これからもながいお付き合いをさせていただきたいと思います。