土日と見学会を松山と西条でしましたが土曜日はあいにくの雨で西条は寒いぐらいでした.それでもぼちぼち人が来ていただけて非常に感謝しています。土曜日
二会社から電話があってお客様名簿に乗っていないl客様から太陽熱光電の十年目のメーターの取替えの事で電話が入っているということでしたが私もそのお客様のことがとっさに思いつきませんでした。時々ある間違い電話かなとも思ったのですがもしかしてと思い住所を聞いて西条の帰りによって来ました。太陽熱光電だけをじゅうねん前にさせていただいたお家でした。顔を見ると思い出したのですが恥ずかしい話ですが25年間にさせていただいた方のすべては記憶できていないみたいです。新築をさせていただいた方はすべてわかるのですが小さな工事場合現場にもそう何回もはいっていません。しかしこれらの小さなことでもさせていただいている以上きっちりと記憶しておくようにしなければなりません。今回素直に反省をして会社にもどんな小さな工事でもきっちりと記録を残していきたいと思います