今日はやっと秋らしい涼しさになってきたように思います。
今年の残暑は本当に厳しかったのですがこれからは秋がやってきそうです。
今いろいろなホームページや雑誌を見て民主党の来年の経済政策や建設業に対する政策を調べていますがまだまだはっきりしません。
しかし住宅政策に力を入れていくのは景気回復の上でもまちがいありません。
新築住宅よりもリフォームや中古住宅の流通に力を入れていくというようなこともよく目にします。
しかし一気に中古住宅市場が活性化するとは思えないので数年かけてそういう方向に持っていくのではないかなという気がします。
我々もリフォームということには取り組まなければならないと考えています、。
いろいろなことに取り組んでいかなければ勝ち残れないように思います。
先々を考えていろいろなことにこれからもチャレンジしていきます。