今日は水曜日で営業は休みの日です。私も何も無ければ休ませてもらうのですが今日はいっぱい仕事がたまっています。
外部での会議があったり忙しい一日になりそうです。
夕方は職業訓練校からことしも実習生を預かってくれということなので面接をします。
女性らしいのですが女性の研修生ははじめてです。
それも現場中心の実習をしたいというのですこしとまどっています。
今日あってどんなことが知りたいのかをゆっくり聞いてみようと思います。
三回目の実習という風に記憶しているのですが私自身実習に来る方に教えていただくことも多いので楽しみにしています。
今月の末から預かるようになるみたいなので今日ゆっくりと話を聞いてみようと思います。