いよいよ今日から十二月です。
今年も後一月で終わります。
あっという間の一年だったような気がしています。
昨日は倫理法人会の忘年会に出席させていただき大相撲の玉春日関と一緒になりました。
相撲の世界のことをいろいろと聞かせていただいたのですがすごく説得力があります。
やはりプロの世界で活躍された方のお話というのは我々にとっては次元の違う世界の話だという気がします。
礼儀作法が一番だということを聞き何かほっとした気がしました。
何の世界でもやはり相手を敬い礼儀が一番だということを大事にしなければならないということを改めて思いました。
これからも何に対しても感謝の気持ちを持ち一生懸命がんばりたいと思います。