今日は四国中央で引渡しがあります。私も行くつもりです。
午前中、24年ぐらい前に建てた方のお父さんに呼ばれています。
息子さんが東京に行って松山にはもう戻らないので家を処分してくれということのお話みたいです。
実家の隣に立てて孫の顔を見るのを楽しみにしていたのですが残念そうにしていました。
25年もたてば建ててくださった方皆様が幸せになっているんではないんだなあということを感じさせられます。
建てさせていただくときはその場所でどの方も幸せになろうと考えて建ててくださいます。
しかし世間は自分たちの考えた通りには行かないことも多々あります。
人間の運命というものもあるとは思うのですが皆様に幸せになっていただきたいと思います。
そのためにはまず会社のみんなが幸せになることが大事なのではないでしょうか。
みんなが幸せになれるようにこれからも一生懸命がんばって行きたいと思います。