昨日の昼に東京から帰ってきました。
環境部会に出席してきましたが本当に全国から熱心な方たちが来ています。
私は付いていくのがやっとです。
自立循環型住宅のいろいろな事を勉強してきたのですがまだ完全に理解できていません。
これからもらった資料を見て次回行くまでに勉強をしていかなければなりません。
その後で懇親会をしていろいろなところから来ている方たちとお話をさせていたのですがみんな熱心です。
工務店サポートセンターも1400社が加盟しているそうですがその中でも特に熱心な20社だと思います。
この中に入れていただいていろいろな事を教えていただけることに本当に感謝しています。
次の集まりは三月17日ですがそれまでに勉強してみんなの足を引っ張らないようにしたいと思います。