昨日はトステムの人の紹介で高松までセミナーを聞きにいきました。
東日本ハウスで9年連続日本一の売り上げを達成して今は住宅のコンサルタントをしている人の話です。
毎年45棟受注をしていたそうです。
これはすごいことだと思います。
二番目の人が20棟ぐらいらしいので倍以上の売り上げをしていたことになります。
自分がすごい数字をあげていた人なのですごく話にも説得力があります。
自信もあるのでしょう。
4時間ぐらい聞いていたのですがまったく眠くありませんでした。
たまにこういう話を聞くとすごい刺激になります。
私たちも頑張らなければという気持ちになり励みになるような気がします。
これからも一生懸命頑張りたいと思います。