土曜日に木の家リレーフォーラムが西条でありました。
これは全国各地でやっている催しで四回目が四国四県からいろいろな方たちが集まって西条で行われたわけです。
基調講演を東京大学の教授と京都大学の教授が行いその後でパネラーの方たちが出て東大の教授がコーディネーターをしていろいろな話し合いがありました。
コープからも消費者代表として三谷さんという方が出られていろいろな意見を話していました。
その後でアサヒビール園に行き名刺交換会があったのですが県の主催なので知っている方もたくさんいていろいろな話をさせていただきました。
国産材が見直されてきています。その話で持ちきりでした。我々も国産材に力を入れています。これからも愛媛の木を使ってよい家造りをしていきたいと思います。