今日は朝早くから愛大病院にいって眼の診療を受けてきました。

一度は完全に直ったと思ったのですが又少し眼がかすむときがあります。

愛大の先生がおっしゃるには非常に珍しいケースの症例だそうです。

二時間半ぐらいいろいろな検査をして四人ぐらいの先生が見てくれました。

何が原因でなったのかはわかりませんが飼っているペットからうつる可能性もあるそうです。

私の家は猫が五匹とつい昨日まで傷ついた鳩を家で飼っていました。

もしかすると鳩が原因なのかもしれないということでした。

ペットを買っている方は世間にもたくさんいるのでみんながみんな病気になるということではないのでしょうがこういうこともあるということは家を建て

ていただくお客様にも伝えなければならないと思いました。

早く治して仕事に集中したいと思います