土日で丹原と大洲で完成見学会を行いました。

二会場ともすごくたくさんの方が見に来ていただいてお相手ができなかった人もいたみたいです。

特に大洲のほうは現場監督の田中も土日ずっといてくれて接客を手伝ってくれていて何とか乗り切れました。

私は松山に仕事があったので土曜日の四時前に大洲に行ったのですがそのときもたくさんの人たちが来ていました。

お施主様がすごく喜んでいてくれお客様に宣伝をしてくれていたので本当にありがたいことです。

私自身考えても今私どもが建てている長期優良住宅は本当に良いものだと思います。

構造的な強さでも断熱性でも最高のものだと思っています。

今年からはすべての家を長期優良住宅にしていきます。

建てていただくお客様に本当に満足していただけると信じています。

家をお考えの方は是非一度私どもの家を見に来ていただけたらと思います。