土曜日曜と新居浜でモデルハウスの構造見学会ともちまきをしました。


今建てていただいている方やお話を進めている方が多数見えていただき本当に感謝しています。


しかし新しいお客様は少数でした。やはり構造見学会では人が集まりにくいみたいです。


昨日の午前中は今治で四月にお引渡しをさせていただいた方のところにいってきました。


お引渡しのときに私が怪我をしていていけなかったので昨日時間をとっていってきました。


ご本人たちはいなかったのですがお父様がいらしていろいろな話しをさせていただきました。


工事中のことでお叱りもうけたりしたのですが家は本当に喜んでいただいていると思います。


又いろいろな事を言っていただけるのは私どもの会社にとってもありがたいことだと思います。


言っていただいたことを真摯に受け止め反省するところは反省をして次に生かせればと思っています。


あえて本当に良かったと思っていますし長いお付き合いをしていただけたらと思います。