昨日は東京に説明会を聞きに行ったのですが飛行機で何人かの知り合いに出会いました。


テレビ局の人で私どもで家を建ててくださった方や他のテレビ局の方など三人ぐらいの知り合いの方と一緒でした。


帰りは針田町の町内会長さんと一緒になり車でいっしょに帰ってきました。


こんなに知った方に会うのは本当に珍しいことです。


東京での説明会には全国から何百人という方たちが聞きにきていました。


全建連の会長も来ていたので200年住宅の今回の申請の件やいろいろな事を聞かせていただけることができて行って本当に良かったと思っています。


いろいろな情報を人より先に手に入れることが本当に大事だということが最近になって良くわかってきました。


今後もいろいろなところに顔を出すようにしていろいろな情報を少しでも早くお客様に伝えたいと思います。