日本中が気候がおかしいので大変みたいです。


この時期に冬並の寒さになったりというところもあるみたいです。


私も昼と夜の温度の差についていけないような気がします。


四月の終わりから何度も風邪を引いたりなおったりの繰り返しです。


私どもの開発している伊予市の分譲地も何とか目処が立ってきました。


今月の19日に下水の入札があるそうです。


造成は下水と水道を除いて今週いっぱいで何とか形になります。


丸一年かかりました。


まだ下水と水道を入れるのに三ヶ月ぐらいはかかるので仕上がりは秋になりそうです。



70区画の大型団地ですがこれぐらいの団地を開発するということは凄いエネルギーがいるということが良くわかりました。


私がやっている時代にはもう無いような気がします。


何とかきれいな団地に仕上げ買っていただいた方に喜んでいただけるような町つくりをしたいと思います。