昨日は35年以上の付き合いがある人達と夜食事に行きました。
私を入れて7人だったのですが本当にみんな長い付き合いになりました。


昔の仕事仲間です。


これほど長く付き合うとは当時は夢にも思っていませんでした。


今はみんな違う仕事をしているのですがたまにあってもあまり仕事の話などはしません。


かといって当時の話がでるのかというとそうでもありません。


なんとなく飲んで話しをしているみたいな感じです。


一月に一回ぐらいのペースでつずいています。


誰かが病気にでもならない限りこのペースでつずくのではないでしょうか。


元気で長生きをしてこの集まりに出れるようにしたいと思います。