最近いろいろと今までやってきたことを考えるときがあります。


自分としては一生懸命25年間やってきたつもりなのですがまだまだできた部分があるんじゃないんだろうかとかいろいろ考えさせられます。


今までの25年を後悔はしていませんがまだまだ頑張れたんじゃないかなという思いはあります。


その思いを彼からの十年間で後悔しないようにしていきたいと思っています。


私は自分が人より仕事ができるとかは正直思ったことがありません。


人よりできない部分を一生懸命動いてカバーしてきたつもりです。


自分にも自身が持てません。自信がない分不安はたくさんありましたし今も不安だらけです。


不安を消すには常に一生懸命やるしかありません。


これからもとにかくあまり深く考えずに一生懸命やって行きたいと思います。